wpmaster のすべての投稿

夏期休暇のお知らせ

夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では下記期間を夏期休暇とさせて頂きます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

8/12(金)10:00~18:00 通常営業
8/13(土)ー8/16(火)  夏期休暇
8/17(水)10:00~18:00 通常営業

尚、夏期休業中はメールはお受けできますがお返事は営業再開後順次対応となります。
お待たせを致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

オリジナルのiPhoneケース、やっぱり人気はお子様のお写真

みなさまオリジナルグッズの制作を楽しんでいらっしゃいますか。
オリジナルiPhoneケース制作Photocase.担当棚谷です。
iPhone6の新機種のうわさが広まってきましたね。予想だと秋口にiPhone6sがでるとかでないとか。
わたしはまだまだiPhone5を愛用し続けますが、日に日に6への移行が進んでいるようです。
もちろんオリジナルiPhoneケースの制作も6のお問い合わせが多いです。
そしてご依頼の内容もやっぱり可愛いお子様が多くて、次にキュートなペットたちです。
おもわずほっこり癒されてしまう素敵なお写真を世界にひとつだけのオリジナルグッズにするのですから
わたしもひとつひとつ丁寧にご対応させて頂いております。

当店では1個からオリジナルケースのご依頼を承っております。
ご制作をご検討の際にはぜひぜひお気軽にお声掛けくださいませ。

ひなたぼっこ猫

こちらの日向ぼっこしている猫は先日買い物のときに出会った猫です。
なんだかほっこりしてますよね。癒されます~
こういった写真からグッズを作ることができるんですよ。
カメラロールのベストショットでぜひぜひご依頼くださませ。

ステキなスマートフォンライフにはあなたらしいオリジナルのiPhoneケースがベストマッチ!

エイプリルそれはタケノコが美味しい季節、そしてiPhoneケース。

4月になって、日差しが温かくなってきております。花粉もひと段落して、ほっと一安心。
カメラロールのお写真やデザインデータからオリジナルのiPhoneケースが制作できる当店「Photocase.」は今日もお仕事に勤しんでおります。
もうすぐ新入生や新社会人が新しい門出をスタートするこの季節、わたしの大好物、タケノコが旬を迎えております。
なにより春になるとお野菜などが美味しくなってしまうので、食事が楽しみでしかたありません。
そんな今日のお昼ご飯は近所の中華料理屋さんで青椒肉絲定食を食べました、美味しかったです、ご馳走様です。
やっぱりタケノコは食感がたまりませんね、今晩のご飯はたけのこご飯をリクエストしてしまいました。
タケノコ三昧ですねw
近頃当店ではiPhoneケースの企業様のロゴをプリントする機会が増えております。
iPhoneなどのスマートフォンは、ビジネスアイテムとして必須なものですよね、だからかこそ、なのでしょうか、会社のチームで、メンバーで同じロゴの入ったiPhoneケースを使って団結力を強く、チームワークを高めるためにケースをご使用指定頂いております。
当店では小ロット(1個)~から制作が可能ですのでお気軽にごそうだんくださいませ。

オリジナルiPhone5ケースの根強い人気!

こんにちは、お気に入りのお写真(画像)からオリジナルの一点ものiPhoneケースは作成できるサービス「PhotoCase」担当の棚谷です。APPLEファンとして先日新しく発表されたMacBooK、びっくりしました。すごく薄いのはもちろんですが、インターフェースがUSB-Cのみ!これは驚きです、手元にあるUSB機器はどうやって使えばいいのでしょうか!などと購入してもいないのに余計な心配をしています。私自身、携帯はiPhone5を使用していまして、このサイズ感やデザインを大変気に入っております。そのようなお客様も少なくないのでしょうか、iPhone6が発売されて日が経ちますが、まだまだオリジナルiPhone5ケースのご依頼が大変多く頂いております。またiPhone5とiPhone6を一緒にご依頼頂けることがおおくなったのも最近の傾向でしょうか。ひとりで2台もっているの?いやいやたぶん、お友達やパートナーと一緒にご依頼してくれているのかと思います。気の合う仲間と、恋人同士、機種は違えどペアでオリジナルのケースを使ってくれているんでしょうね。とても嬉しく思います。
当店ではiPhoneケースの制作はとてもカンタンです、お写真を送っていただければあとはスタッフがフォローさせて頂きますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

iPhoneのカメラロール写真から缶バッチが制作できるんです。

こんにちは、オリジナルプリントのiPhoneケースが制作できるPhotocase.担当の棚谷です。
お気に入りのベストショットから世界でたったひとつの
オリジナルiPhone5/iphone6ケースが作れるのは皆様ご存知の通りかと思います。
実は当社では、iPhoneケースのみならず、お手軽にお写真からオリジナルグッズが制作できるサービスがございます。

それは…
CANGRAM

今までinstgramと連動して、6個1セットの缶バッチを制作できるサービスでございましたが、
この度晴れてスマートフォンなど写真、カメラロールのなかのお気に入りの画像で制作ができるようになりました!
もちろんオーダーも簡単なまま、さらにお写真をトリミングする便利な機能も実装しまして、
より一層、楽しく、イメージ通りにあなただけのオリジナルグッズが制作できますよ。
ぜひぜひこちらもチェックしてみてくださいませ。

そしてまたまたPhotoCaseではiPhone6が制作できるようになりそうです。
こちらも決まり次第サイト内でご報告しますので、いましばらくおまちくださいませ。
日に日に春らしくなってきて、花粉症の方は本当にお困りかとおもいますが、ノベルティグッズ制作は今日も快晴です。

Tシャツなどもオリジナルプリントしています。

こんにちは、iPhoneのカメラロールのお写真(ベストショット)からオリジナルのiPHone6・iPhone5のケースが制作できる当サービス「Photocase.
」おかげさまでオリジナルプリントのiPhoneケースを制作して頂いたお客様から、ほかにもいろいろなアイテムを制作してみたい、とご相談をお受けさせて頂く機会に多く恵まれるようになりました。
当社、株式会社リアライズは、オリジナルグッズの総合企業でして、缶バッチやキーホルダー、ステッカー、マグカップ、CANGRAM、そして着衣にオリジナルプリントを施せる「オリジナルTシャツプリント工房」の事業部もございます。
温かくなってきた今日この頃、Tシャツにオリジナルデザインやお写真を印刷して、世界でひとつのオリジナルTシャツが制作できますので、せひこちらのサイトを覗いてくださいませ。制作数もiPhoneケースと同様に1枚からできますよ。しかも自信をいもったクオリティと安価!チェックしてくださいね。

オリジナルTシャツプリント工房

もちろんTシャツのみならず、ブルゾン、パーカー、スエット、ラグランスリーブ、トートバックなど生地モノでしたら幅広いアイテムラインナップでオリジナルプリントが可能です。春のイベントや運動会、サークル活動などでご利用くださいませ。
お問い合わせお待ちしております。

男子諸君!ホワイトデーが近づいております!

こんばんわ、オリジナルのiPhoneケースが制作できる【PhotoCase.】担当:棚谷です。
先日、友人から引っ越しの話を聞いてですね、
3月4月っていうのは転居の繁忙期なんだなぁ~なんて思っていたら、
男子諸君に重要なイベントが3月にはあるではないか!
と思いだしました。それはホワイトデーです。
わたしは生涯、義理チョコ一直線男子でございますが、
ときには気合の入ったホワイトデーのお返しをしてもいいのではないかと思います。
たとえば、気になる女の子はiPhoneを使っていたら、、、オリジナルのiPhoneケースをプレゼントする!
って、、、嫌われちゃうのでしょうか・・?
女性の気持ちに疎いので、閃き一閃で書いていますが、喜んで頂ける気がしています。
もちろんお付き合いをしているカップル様でしたら、ペアでiPhoneケース、いいですよね。
思い出の写真をオリジナルプリントしてみてはいかがでしょうか。
ぜったいに二人の絆は深まると思うのです。
そして予想外のプレゼントになってサプライズな効果が生まれると思うのです。
さらに大切な人に、世界にひとつだけのオリジナルのプレゼント!
それは本当にプライスレスなものだと思うのです!
ホワイトデーのプレゼントに世界でひとつのiPhoneケースを作ってみませんか?

シンクロのシティー!

こんにちは、お手軽にiPhoneケースが制作できるサービス【PhotoCase.】です。
お客様のiPhoneのカメラロールにあるとっておきのベストショットから、
素敵なオリジナルスマホケースが1個から、しかもお安いお値段でつくれてます。
難しいデザイン処理は当店のスタッフがご対応させて頂きますのでご要望は遠慮なくお申し付けくださいね。

はなしはかわって、オフィスではたいてラジオをつけているんです。
しかもお決まりの放送局は東京FMなんです。
そして午後15時から「シンクロのシティ」毎日のように聞いてます。
そして今日、東京FMの「シンクロのシティ」スタッフ様から当社に連絡がありまして、
なんと明日、番組内で当社の新サービス「EDIS-ON」http://edis-on.com/
ご紹介頂けるようです!番組のヘビーリスナーってこともあり、とても嬉しいです!
しかしなんというシンクロ!「シンクロのシティー」なだけに!!
あすのラヂオが楽しみです、楽しみすぎて明日、番組サイトに投稿してみようかな!読まれるかな!?
そんなどきどきワクワクで過ごす今日の午後なんです。
もちろんお仕事も一生懸命にしておりま!はい!

iPhoneケースのご相談お待ちしております!!