カテゴリー別アーカイブ: 未分類

夏期休暇のお知らせ

夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では下記期間を夏期休暇とさせて頂きます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

8/12(金)10:00~18:00 通常営業
8/13(土)ー8/16(火)  夏期休暇
8/17(水)10:00~18:00 通常営業

尚、夏期休業中はメールはお受けできますがお返事は営業再開後順次対応となります。
お待たせを致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

バレンタインデーにオリジナルiPhoneケースのプレゼントはいかがでしょう!

こんにちは、バレンタインデーが近づいてまいりました。
今年は土日ということもあって、本日早くも女性スタッフからチョコレートを頂いてしまいました。
さらに男性のS部長からも頂いてしまし、困惑とちょっと嬉しい気持ちで揺れる心だったりします(笑
いずれにしてもおいしいスイーツが食べれてとてもハッピーな気分でお仕事をさせて頂いております。
当サービスは一個からiPhoneケースが制作できるサービスということもあって、贈り物としてオリジナルプリントiPhoneケースをご依頼頂けるお客様も非常に多いのです。旅先の記念写真だったり、プリクラ風のお写真だったりなどなど、優しさとハッピーが沢山詰まったお写真です。もらった人が笑顔でにこにこ、スマイル満点になるのを想像しただけで、制作を受けているわたしも十分に幸せな気持ちになってしまいます。もうすぐバレンタインデー、そしてその先にはホワイトデー、さらには誕生日や記念日への贈り物として、大切な人へのギフトとして、iPhone6/iPhone5のオリジナルケースをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
気持ちのこもったとても素敵な世界でひとつだけの贈り物です。
きっときっとハッピーが送った人にももらった人にも訪れるはずです。

制作のご相談だけでも喜んでお受けいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

当社のiPhoneケースは写真高画質のプリント仕様です

こんにちは。
iPhoneのカメラロールからオリジナルプリントのiPhoneケースが制作できる【Photocse.】担当の棚谷です。
iPhoneで撮ったお写真はもちろん、フォトショップやイラストレーターなどのアドビ系グラフィックソフトでデザインしたデータからでも問題なくきれいにプリントできますよ。
そして当社の印刷機械は真空密着型の昇華転写、という非常にキレイにプリントできる機械を採用しておりますので、お写真そのもののような高画質と側面までプリントできる全面プリント、たいへん好評を頂いている印刷仕様を採用させて頂いております。
当サービスサイト内にもご参考になるお写真が沢山掲載されているので、その高画質はみておわかり頂けるかとおもいます。
そして他社では小ロットに対応していないお店も多い中、当店では1個から喜んでご対応させて頂いております。
もちろん数十個~数百個まで、こちらもボリュームディスカウントをご提示させて頂いておりますし、
仕上がりのよいオリジナルのiPhoneケースを小ロットでも大ロットでもご安心頂ける対応を心掛けておりますので
ご検討頂いておりますお客様は気兼ねなくお問い合わせくださいませ。
もちろんご相談だけでも喜んでご対応させて頂きます。

それではどうぞよろしくお願いします。

手帳型のiPhoneケースって素敵ですね!

こんにちは、iPhoneのカメラロールからオリジナルのiPhoneケースは制作できる当サービス【PhotoCase.】
制作できるiPhone種類は6と5のカバータイプなのですが、先日お客様からご縁があって手帳型のケースの制作に携わらさせて頂きました。
手帳型だけあって、風合いがリッチで大人っぽくてカッコいいし、スタンド機能や、カードを収納できたり、マグネットのアタッチメントもとても使いやすい。
なんだかセレブっぽい手帳型ケースです、少々お値段は張りますが、ぜひご検討頂いているお客様はご相談くださいませ。

それでもやっぱり、当社の主力アイテム、iPhoneケースはどなたさまにも喜んで頂ける、シンプルイズベストなケースです。
なによりもオリジナルプリントが最高にキレイに印刷されて見栄えがよいのが特徴なんですよ。
お値段も市場安値でご提供させて頂いておりますし、当店ではデザインやレイアウト作業の難しいことはすべて、代金に含まれております。
大好きなベストショットから簡単にオリジナルプリントのiPhoneケースですが、
きれいな仕上がりすぎて、使うのが勿体ないと思って、お部屋に飾っています!ってお客様もいるぐらいです。

そこまでいって頂けると私としては嬉しい限りです。
さて今日もまだまだ張り切ってお仕事をしますよ。

TPOに合わせて着替えるようにスマホケースもお着替えしませんか

こんにちは
オリジナルiPhoneケースを制作サービス【PhotoCase】担当、棚谷です。
スマホケースって、付けた後は付けっぱなしにしちゃってる私ですが、ときどきケースを取り外してキレイに掃除したりしてます。
iPhoneと一緒のケースですから、洋服のポケットやバックの中にしまうこともよくありますので、本体とケースの間に繊維やホコリが付いたりしちゃうことが多いですよね。
お気に入りのケースですもの最近はまめに掃除して本体も磨いてピッカピカにしたりしてます。
そんなときに思ったのですよね、ケースもTPOに合わせて着替えさせてあげたいな…ってね。
仕事用のケース、プライベート用のケース、パーティー用のケース(パーティとか行ったことありませんが(汗))などなど
おしゃれを楽しむように、洋服に合わせてジュエリーを選ぶように、スーツに合わせてネクタイを選ぶように、そんな感じでスマホケースも御着替えさせてあげられたらと思いました。
どのような場所でも携帯は肌身離さず持っているものですし、気分に合わせてケースを交換してもいいかもしれません。
そんな使い方にオリジナルプリントのIphoneケースはいちばんお役に立てると思ったんです。

既存のデザインされ販売されているケースと一緒にオリジナルなケース、
とっておきのケースもTPOに合わせてご使用して頂きお洒落なスマホライフを楽しんでくださいね。

あけましておめでとうございます【オリジナルiPhoneケース制作:Photocase.】

あけましておめでとうございます。
昨年は多くのお客様に当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

カメラロールのお気に入りのお写真からオリジナルプリントのiPhomeケースを制作させて頂く当サービスも日を追うごとにお問い合わせも増え本当に嬉しく思います。
本日1月5日、仕事始めの月曜日、新年早々、お問い合わせやご依頼を頂いており、感謝感激、今年も張り切ってお仕事に励んで参りますので本年もどうぞご愛顧の程よろしくお願い致します。

当店はお写真から制作ができるのことは勿論、フォトショップやイラストレーターなどアドビ系のデザインソフトでもデータの入稿のご対応が可能でございます。
専用のテンプレートなども差し上げられますので、ご希望のお客様は気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

また小ロットでも大切にご制作はもちろんのこと、数量が多い場合でもご対応が可能でございます。
ボリュームディスカウントなど割引も気持ちばかりですがご提示させて頂きますのでご相談くださいませ。

ことしもiPhoneケースにアツい注目が注がれる予感のする本年のスタート。
昨年以上にお客様に喜んで頂けるように努めて参りますので本年もどうぞご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

iPhone6の検索数はやっぱりすごかった!

紅茶の美味しい喫茶店~♪
はじめまして、柏っ原芳恵です!(うそです)
むかし柏原芳江さんの物まねって流行っていたと風の便りに聞きました。
というか昔のモンマネ番組でよく見た記憶があります。
コロッケさんとか清水アキラさんとかじゃなかったかなとか思います。
そんなことを今朝、電車の中で思い出したPhotocase担当、棚谷です。

おかげ様でオリジナルプリントのiPhone6ケースもご好評頂いております。
先日グーグルの検索2014年ランキングなるものを見たのですが
トップ10にiPhone6のワードがランクインしておりました。
やっぱり本年度とても注目されたスマートフォンNo.1なんですね!

そしてまたも昔話になってしまいますが、私が最初に持った携帯電話のメーカーは「日本高速通信」?いわゆるIDOだったんです、今はAUですよね、そのころの形態といえばモノクロの液晶画面にドット文字、アンテナが伸縮するタイプでした。
その当時から考えると現在のiPhoneのような多機能なデバイスはSF映画やアニメの中の未来の道具そのもので夢の道具な感じです。
それがあれよあれよというまに技術の進歩が日進月歩でどんどん高性能になってゆきこれから先の未来どのようになるかはわたしのアナログな脳みそでは予測不可です(笑。