カテゴリー別アーカイブ: Iphoneケース製作

オリジナルのiPhoneケース、やっぱり人気はお子様のお写真

みなさまオリジナルグッズの制作を楽しんでいらっしゃいますか。
オリジナルiPhoneケース制作Photocase.担当棚谷です。
iPhone6の新機種のうわさが広まってきましたね。予想だと秋口にiPhone6sがでるとかでないとか。
わたしはまだまだiPhone5を愛用し続けますが、日に日に6への移行が進んでいるようです。
もちろんオリジナルiPhoneケースの制作も6のお問い合わせが多いです。
そしてご依頼の内容もやっぱり可愛いお子様が多くて、次にキュートなペットたちです。
おもわずほっこり癒されてしまう素敵なお写真を世界にひとつだけのオリジナルグッズにするのですから
わたしもひとつひとつ丁寧にご対応させて頂いております。

当店では1個からオリジナルケースのご依頼を承っております。
ご制作をご検討の際にはぜひぜひお気軽にお声掛けくださいませ。

ひなたぼっこ猫

こちらの日向ぼっこしている猫は先日買い物のときに出会った猫です。
なんだかほっこりしてますよね。癒されます~
こういった写真からグッズを作ることができるんですよ。
カメラロールのベストショットでぜひぜひご依頼くださませ。

ステキなスマートフォンライフにはあなたらしいオリジナルのiPhoneケースがベストマッチ!

エイプリルそれはタケノコが美味しい季節、そしてiPhoneケース。

4月になって、日差しが温かくなってきております。花粉もひと段落して、ほっと一安心。
カメラロールのお写真やデザインデータからオリジナルのiPhoneケースが制作できる当店「Photocase.」は今日もお仕事に勤しんでおります。
もうすぐ新入生や新社会人が新しい門出をスタートするこの季節、わたしの大好物、タケノコが旬を迎えております。
なにより春になるとお野菜などが美味しくなってしまうので、食事が楽しみでしかたありません。
そんな今日のお昼ご飯は近所の中華料理屋さんで青椒肉絲定食を食べました、美味しかったです、ご馳走様です。
やっぱりタケノコは食感がたまりませんね、今晩のご飯はたけのこご飯をリクエストしてしまいました。
タケノコ三昧ですねw
近頃当店ではiPhoneケースの企業様のロゴをプリントする機会が増えております。
iPhoneなどのスマートフォンは、ビジネスアイテムとして必須なものですよね、だからかこそ、なのでしょうか、会社のチームで、メンバーで同じロゴの入ったiPhoneケースを使って団結力を強く、チームワークを高めるためにケースをご使用指定頂いております。
当店では小ロット(1個)~から制作が可能ですのでお気軽にごそうだんくださいませ。

オリジナルiPhone5ケースの根強い人気!

こんにちは、お気に入りのお写真(画像)からオリジナルの一点ものiPhoneケースは作成できるサービス「PhotoCase」担当の棚谷です。APPLEファンとして先日新しく発表されたMacBooK、びっくりしました。すごく薄いのはもちろんですが、インターフェースがUSB-Cのみ!これは驚きです、手元にあるUSB機器はどうやって使えばいいのでしょうか!などと購入してもいないのに余計な心配をしています。私自身、携帯はiPhone5を使用していまして、このサイズ感やデザインを大変気に入っております。そのようなお客様も少なくないのでしょうか、iPhone6が発売されて日が経ちますが、まだまだオリジナルiPhone5ケースのご依頼が大変多く頂いております。またiPhone5とiPhone6を一緒にご依頼頂けることがおおくなったのも最近の傾向でしょうか。ひとりで2台もっているの?いやいやたぶん、お友達やパートナーと一緒にご依頼してくれているのかと思います。気の合う仲間と、恋人同士、機種は違えどペアでオリジナルのケースを使ってくれているんでしょうね。とても嬉しく思います。
当店ではiPhoneケースの制作はとてもカンタンです、お写真を送っていただければあとはスタッフがフォローさせて頂きますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

男子諸君!ホワイトデーが近づいております!

こんばんわ、オリジナルのiPhoneケースが制作できる【PhotoCase.】担当:棚谷です。
先日、友人から引っ越しの話を聞いてですね、
3月4月っていうのは転居の繁忙期なんだなぁ~なんて思っていたら、
男子諸君に重要なイベントが3月にはあるではないか!
と思いだしました。それはホワイトデーです。
わたしは生涯、義理チョコ一直線男子でございますが、
ときには気合の入ったホワイトデーのお返しをしてもいいのではないかと思います。
たとえば、気になる女の子はiPhoneを使っていたら、、、オリジナルのiPhoneケースをプレゼントする!
って、、、嫌われちゃうのでしょうか・・?
女性の気持ちに疎いので、閃き一閃で書いていますが、喜んで頂ける気がしています。
もちろんお付き合いをしているカップル様でしたら、ペアでiPhoneケース、いいですよね。
思い出の写真をオリジナルプリントしてみてはいかがでしょうか。
ぜったいに二人の絆は深まると思うのです。
そして予想外のプレゼントになってサプライズな効果が生まれると思うのです。
さらに大切な人に、世界にひとつだけのオリジナルのプレゼント!
それは本当にプライスレスなものだと思うのです!
ホワイトデーのプレゼントに世界でひとつのiPhoneケースを作ってみませんか?

バレンタインデーにオリジナルiPhoneケースのプレゼントはいかがでしょう!

こんにちは、バレンタインデーが近づいてまいりました。
今年は土日ということもあって、本日早くも女性スタッフからチョコレートを頂いてしまいました。
さらに男性のS部長からも頂いてしまし、困惑とちょっと嬉しい気持ちで揺れる心だったりします(笑
いずれにしてもおいしいスイーツが食べれてとてもハッピーな気分でお仕事をさせて頂いております。
当サービスは一個からiPhoneケースが制作できるサービスということもあって、贈り物としてオリジナルプリントiPhoneケースをご依頼頂けるお客様も非常に多いのです。旅先の記念写真だったり、プリクラ風のお写真だったりなどなど、優しさとハッピーが沢山詰まったお写真です。もらった人が笑顔でにこにこ、スマイル満点になるのを想像しただけで、制作を受けているわたしも十分に幸せな気持ちになってしまいます。もうすぐバレンタインデー、そしてその先にはホワイトデー、さらには誕生日や記念日への贈り物として、大切な人へのギフトとして、iPhone6/iPhone5のオリジナルケースをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
気持ちのこもったとても素敵な世界でひとつだけの贈り物です。
きっときっとハッピーが送った人にももらった人にも訪れるはずです。

制作のご相談だけでも喜んでお受けいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

当社のiPhoneケースは写真高画質のプリント仕様です

こんにちは。
iPhoneのカメラロールからオリジナルプリントのiPhoneケースが制作できる【Photocse.】担当の棚谷です。
iPhoneで撮ったお写真はもちろん、フォトショップやイラストレーターなどのアドビ系グラフィックソフトでデザインしたデータからでも問題なくきれいにプリントできますよ。
そして当社の印刷機械は真空密着型の昇華転写、という非常にキレイにプリントできる機械を採用しておりますので、お写真そのもののような高画質と側面までプリントできる全面プリント、たいへん好評を頂いている印刷仕様を採用させて頂いております。
当サービスサイト内にもご参考になるお写真が沢山掲載されているので、その高画質はみておわかり頂けるかとおもいます。
そして他社では小ロットに対応していないお店も多い中、当店では1個から喜んでご対応させて頂いております。
もちろん数十個~数百個まで、こちらもボリュームディスカウントをご提示させて頂いておりますし、
仕上がりのよいオリジナルのiPhoneケースを小ロットでも大ロットでもご安心頂ける対応を心掛けておりますので
ご検討頂いておりますお客様は気兼ねなくお問い合わせくださいませ。
もちろんご相談だけでも喜んでご対応させて頂きます。

それではどうぞよろしくお願いします。

冬の透きとおるような青空をiPhoneでパシャリと撮る!

こんにちは、蕎麦屋の出汁醤油風味のカレーが好きです、棚谷です。
しかもカレー蕎麦がすきなんですよ。あえてカレーうどんではなくて蕎麦なんです。
もともとうどん党ではなく蕎麦派なこともあるんですが、カレーうどんではなくカレー蕎麦なんです。
うどんより蕎麦が、カレーの場合にいいのは、カレーのルーの絡み方が尋常ではないほどリッチになるからなのですが、それは蕎麦屋のカレーがひたむきなほど好きなことも影響していると思います。
ぜひお気に入りのお蕎麦屋さんがあれば、オーダーしてみてくださいね、カレー蕎麦、ルーの絡み方を楽しんで味わってくださいませ。
なはは、な感じで今日の昼食はカレー蕎麦、美味しかったっです。
そんな昼食の午後に空を見上げると、冬の透き通った青空だったものですから、思わずiPhoneで写真をパシャリ!
こんな素敵な青空ならオリジナルプリントのiPhoneケースもきっといいですよね、さわやかなケースで。
ちなみに当社のS部長は、故郷の港と青空の写真をiPhone6ケースにしています。
なんとものどかで癒しで風光明媚なiPhoneケースなんです、人柄も相まって、魅力的なんですよ。
そんなことを思っていたら、オリジナルプリントに使用する画像は素敵な写真で自分の心が魅かれるものであればなんでも最高なものができるのだと思います!!
ぜひオリジナルのiPhoneケースをご検討くださいませ。ではでは。

手帳型のiPhoneケースって素敵ですね!

こんにちは、iPhoneのカメラロールからオリジナルのiPhoneケースは制作できる当サービス【PhotoCase.】
制作できるiPhone種類は6と5のカバータイプなのですが、先日お客様からご縁があって手帳型のケースの制作に携わらさせて頂きました。
手帳型だけあって、風合いがリッチで大人っぽくてカッコいいし、スタンド機能や、カードを収納できたり、マグネットのアタッチメントもとても使いやすい。
なんだかセレブっぽい手帳型ケースです、少々お値段は張りますが、ぜひご検討頂いているお客様はご相談くださいませ。

それでもやっぱり、当社の主力アイテム、iPhoneケースはどなたさまにも喜んで頂ける、シンプルイズベストなケースです。
なによりもオリジナルプリントが最高にキレイに印刷されて見栄えがよいのが特徴なんですよ。
お値段も市場安値でご提供させて頂いておりますし、当店ではデザインやレイアウト作業の難しいことはすべて、代金に含まれております。
大好きなベストショットから簡単にオリジナルプリントのiPhoneケースですが、
きれいな仕上がりすぎて、使うのが勿体ないと思って、お部屋に飾っています!ってお客様もいるぐらいです。

そこまでいって頂けると私としては嬉しい限りです。
さて今日もまだまだ張り切ってお仕事をしますよ。