カテゴリー別アーカイブ: リアライズその他サービス

iPhoneのカメラロール写真から缶バッチが制作できるんです。

こんにちは、オリジナルプリントのiPhoneケースが制作できるPhotocase.担当の棚谷です。
お気に入りのベストショットから世界でたったひとつの
オリジナルiPhone5/iphone6ケースが作れるのは皆様ご存知の通りかと思います。
実は当社では、iPhoneケースのみならず、お手軽にお写真からオリジナルグッズが制作できるサービスがございます。

それは…
CANGRAM

今までinstgramと連動して、6個1セットの缶バッチを制作できるサービスでございましたが、
この度晴れてスマートフォンなど写真、カメラロールのなかのお気に入りの画像で制作ができるようになりました!
もちろんオーダーも簡単なまま、さらにお写真をトリミングする便利な機能も実装しまして、
より一層、楽しく、イメージ通りにあなただけのオリジナルグッズが制作できますよ。
ぜひぜひこちらもチェックしてみてくださいませ。

そしてまたまたPhotoCaseではiPhone6が制作できるようになりそうです。
こちらも決まり次第サイト内でご報告しますので、いましばらくおまちくださいませ。
日に日に春らしくなってきて、花粉症の方は本当にお困りかとおもいますが、ノベルティグッズ制作は今日も快晴です。

Tシャツなどもオリジナルプリントしています。

こんにちは、iPhoneのカメラロールのお写真(ベストショット)からオリジナルのiPHone6・iPhone5のケースが制作できる当サービス「Photocase.
」おかげさまでオリジナルプリントのiPhoneケースを制作して頂いたお客様から、ほかにもいろいろなアイテムを制作してみたい、とご相談をお受けさせて頂く機会に多く恵まれるようになりました。
当社、株式会社リアライズは、オリジナルグッズの総合企業でして、缶バッチやキーホルダー、ステッカー、マグカップ、CANGRAM、そして着衣にオリジナルプリントを施せる「オリジナルTシャツプリント工房」の事業部もございます。
温かくなってきた今日この頃、Tシャツにオリジナルデザインやお写真を印刷して、世界でひとつのオリジナルTシャツが制作できますので、せひこちらのサイトを覗いてくださいませ。制作数もiPhoneケースと同様に1枚からできますよ。しかも自信をいもったクオリティと安価!チェックしてくださいね。

オリジナルTシャツプリント工房

もちろんTシャツのみならず、ブルゾン、パーカー、スエット、ラグランスリーブ、トートバックなど生地モノでしたら幅広いアイテムラインナップでオリジナルプリントが可能です。春のイベントや運動会、サークル活動などでご利用くださいませ。
お問い合わせお待ちしております。

シンクロのシティー!

こんにちは、お手軽にiPhoneケースが制作できるサービス【PhotoCase.】です。
お客様のiPhoneのカメラロールにあるとっておきのベストショットから、
素敵なオリジナルスマホケースが1個から、しかもお安いお値段でつくれてます。
難しいデザイン処理は当店のスタッフがご対応させて頂きますのでご要望は遠慮なくお申し付けくださいね。

はなしはかわって、オフィスではたいてラジオをつけているんです。
しかもお決まりの放送局は東京FMなんです。
そして午後15時から「シンクロのシティ」毎日のように聞いてます。
そして今日、東京FMの「シンクロのシティ」スタッフ様から当社に連絡がありまして、
なんと明日、番組内で当社の新サービス「EDIS-ON」http://edis-on.com/
ご紹介頂けるようです!番組のヘビーリスナーってこともあり、とても嬉しいです!
しかしなんというシンクロ!「シンクロのシティー」なだけに!!
あすのラヂオが楽しみです、楽しみすぎて明日、番組サイトに投稿してみようかな!読まれるかな!?
そんなどきどきワクワクで過ごす今日の午後なんです。
もちろんお仕事も一生懸命にしておりま!はい!

iPhoneケースのご相談お待ちしております!!

今日は雪ですね。

こんにちは、
オリジナルのiPhoneケースの制作ならなんでもお任せください!
Photocase.担当、棚谷です。

天気予報で東京は雪とのことで、朝から交通機関が遅れたりするのではないかとソワソワ気味で早起き、出勤でございました。
個人的に雪ってテンションがあがって楽しいのですが、お仕事の都合などでは、大変なおもいをするかたも多いのではないでしょうか。
いちおう大人ですので雪だ!ってはしゃぐ気持ちを押さえつつ、今日も真摯にお仕事に励むのです。

はなしは変わって、今週お台場のビックサイトでギフトショーが開催されているようです。
当社もノベルティグッズ企業ですので、担当者がリサーチをかねて視察をしたみたい。
一件、変わらないように見える、販促グッズも実は日進月歩で新製品などが毎年続々と生まれています。

当社でも、お客様のニーズにお応えできるように、いつもアンテナをのばして、情報収集に努めています。
弊社のサイトにご案内のないアイテムでもお気軽にお声掛けくださいね、当社の幅広い実績からお客様にご満足頂けるご提案をさせて頂きます。
もちろん主力アイテムの缶バッチやTシャツプリント、キーホルダー、ステッカー、マグカップ、iPhoneケースもなかには協力プッシュで自信をもってオススメ中でございます。どうぞよろしくお願いします。

節分でしたね、豆はまきましたか?

こんにちは。
毎日毎日、豆鉄砲をくらったような顔で出勤しているPhotocase担当、棚谷です。
ことしの節分は豆を投げられませんでした!というかうっかり忘れていたんです。
しかし節分は豆を投げる?それとも撒く?どちらが正しいのでしょうか。
よく節分になると成田山などでは、人気力士が来客に向かって豆を投げていますよね。
よくよく考えると、お客様に豆を投げるのって、、、、いいのでしょうかw

そんなことを思いながら、ふと考えたのは、なんで「豆」なのか。。
しらべるとこんな意味があるそうです。

「魔」を「滅する」で「マメ(豆)」
 
語呂合わせってやつですね!日本って語呂合わせが好きですよね!五円を「ご縁」みたいな感じです。
スマートフォンを「スマホ」って感じです。

でもiPhoneのことを、「アイホ」って誰も読んでいませんね、
さらに一文字縮めると「あほ」になっちゃいますねw
iPHone6を「アホ6」って語呂がいいかもしれません、一攫千金できそうですよね(笑

こんなおふざけですいません。

今日も仕事はきっちり真剣に対応させて頂いております!

オリジナルプリントのiPhone6,iPhone5ケースをご検討でしたら、ぜひ当店にお問い合わせくださいませ。
小ロットから大ロットまで、柔軟に丁寧にご対応させていただきます!
Photocase.をどうぞよろしくお願いします!!

明後日は東京、雪らしいです。

こんにばんわ
iPhoneケースのオリジナルプリントはいかがですか?
Photocase担当の棚谷です。
こんかいは当社のご紹介をさせて頂きますね。
当社の主力アイテムは缶バッチなんです。年間に1万3千件の受注がある日本有数のノベルティグッズ会社なのです。
缶バッジといえば、欧米発祥のポップカルチャーなグッズの定番アイテムなのですが、昨今では日本でも、ゆるキャラやアニメ、芸能関係などなど幅広い業態様からお問い合わせやご依頼を日々頂いております。そしてもちろん個人のお客様、イラストレーターやデザイナー様、作家様、学校のイベントや、サークル活動の品物と小ロットから特大ロットまで、すべて丁寧にご対応と制作をさせて頂いております。

缶バッチのほかにも、Tシャツプリントやキーホルダー、ステッカー、マグカップなど、多彩なアイテムを取り揃えておりますので、お客様の用途にあわせて、いろいろなご提案が可能です。

株式会社リアライズ http://realize-net.com/

なにか販促物をつくりたい、サークル活動をもりあげたい、コミケで物販をしたい、なんでもござれ!です。
あなたの作りたい気持ちがあれば、当社の専門スタッフがサポートいたします!

これから春になるにつれて、屋外活動がますます盛んになることでしょう!
ことしも記念品やノベルティで盛り上げていきましょう!

お問い合わせお待ちしております!

iPhoneのiOSのアップデート中です。

iPhoneのシステム、iOSをいまさらですがアップデートしています。
現在の最新バージョンはかなり前にでていましたが、OSのアップデートって、ちょっと時間がかかるのと、最新版にしたら何か不具合がでたらどうしよう、みたいな些細な不安があって、ついつい後回しにしちゃいがちなんですよね、わたし。
ところが最近、最新版にはWebGLという機能が追加になったらしく、これをインストールしないわけにもいかなくなったので、やっとこさ、iPhoneのボタンをおしました。
それから、パソコンのOSもアップデートがあるのかな?なども思い検索してみたら10.6.8からyosemiteっていう最新バージョンが無料ダウンロードできることを知りました。
これMacの話です。
ちなみにマックでyosemiteって聞くとPower MacG3を思い出します。
あのホワイトとブルーのコントラストはきれいでしたね。

で、こうやってブログを更新中ですが、まだiPhoneはアップグレードを一生懸命に行っております!スライダーバーの白い線がゆっくりゆっくり伸びていきます。

あ!いまアップグレードが終わって「こんにちは!」って表示されました。
どうやら無事に更新が完了したようです。ありがとうございます!これで最新の機能が使用できるってわけですね。

iPhoneのカメラロールのお写真から、簡単にオリジナルプリントのケースが一個から制作できるサービス【Photocse.】の棚谷がiOSをアップグレードしながらブログを更新しました。

マグカップも人気です

こんにちは、
iPhoneのカメラロールからオリジナルプリントのiPhoneケースの制作ができるPhotoCase担当、棚谷です。
先日はこのブログで画期的なシステムEDIS-ONビューワーのことを書きました。
まだ体験していない人はぜひ、遊んでみてください。もちろん無料です!

http://masa16310.edis-on.com/item/detail/91.html

しかもこのクルクルと見れるのはiPhoneケースだけではありあせん、マグカップもです!

http://df1ac49dc672de88c18290dc77cb188dfd45aae6.edis-on.com/item/detail/70.htm

マグカップも全面見れると楽しいですね。

このマグカップ、当社で一個からご依頼できるんですよ!

マグカップオリジナルプリント工房

オリジナルマグカップが気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

そして裏技なのですが、このマグカップ、先にご案内したEDIS-ONで無料でレイアウトのシュミレートができますよ。
登録して頂く必要がありますが簡単ですし、無料です、ご安心ください。
ぜひシステムにアクセスしていろいろなお写真で試してみてくださいね。
百聞は一見に如かず、すごくかっこよかったり、すてきだったり、ファニーだったり、ぜったいEDIS-ONのシステムを体験してほしいです。

EDIS-ON http://edis-on.com/