月別アーカイブ: 2014年12月

年末年始のお知らせ【Photocase.】

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
当社、株式会社リアライズにてオリジナルグッズを
ご制作頂いた皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
当サービス、PhotoCaseにて格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、少しでもサービスの向上を図るよう、
誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

年末年始休期間

12月30日(火)~1月4日(日)

新年は1月5日(月)9:00より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

—————————-

カメラロールのベストショットからオリジナルのiPhoneケースが一ヶから製作できる【Photocase.】
只今、iPhone6とiPhone5にて好評稼働中です!
オーダーはお写真をメールに添付していただければ、専門スタッフがレイアウト案をご提案させて頂く簡単オーダーとなっております。
レイアウト案を見てみたい等、無料でご対応させて頂いておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ノベルティグッズのバリスタでありたい。

こんにちは、いよいよ年末になって参りました。
年の瀬がぐんぐん近づいてまいります!
除夜の鐘がいまにも聞こえてきそうなのですが、それはまだ早いですよね。
今年一年を振り返ると、仕事を通じて色々な経験や学びを得ることができました。
これもひとえにお客様のご指導とご愛顧があってのこと、本当にありがとうございます!

いつかは、オリジナルグッズ制作に関することは網羅できるバリスタになりたいと思っています。
バリスタっていうのはコーヒーのプロフェッショナル、職人のことなんですが、
私コーヒーが好物なので、自称オリジナルグッズ界のバリスタ!を掲げてみたいとなと思います。
もしワインが好きならソムリエ、を挙げていたでしょうし、
旅行が好きだったらコンシェルジュを挙げていたかもしれません。
いずれにせよ、この業界のプロフェッショナルとして今以上に磨きを掛けていこうとおもいます。

まずはオリジナルプリントのスマホケース、
そうですiphone5やiPhone6のオリジナルケースのバリスタに、
スーパーバリスタに向けて精進してゆきますので来年もよろしくお願いします。

そういえば、当社の部長が自分用にオリジナルiphone6ケースを2個制作してました。
これってペアケースでしょうか、ペアルックならぬ、ペアケースも素敵ですね、ひゅーひゅー♪

そんなこんなで今日はこのへんで失礼します^^

一個から制作できるオリジナルグッズ【Tシャツ】

こんにちは、
Photocase担当の棚谷です。
当店はオリジナルプリントのiPhoneケースを1個から
キレイな仕上がりでお届けするサービスを行っております。
本サービスの母体にあたる【株式会社リアライズ】はノベルティグッズ全般を取り扱う会社でございまして、
制作できるアイテムはiPhone6やiPhone5のスマホケースにとどまりません!

今回はPhotocase.と同様に一枚から制作できるサービスをご紹介させて頂きます。

オリジナルTシャツプリント工房

当社は衣類に様々なプリント仕様でキレイなオリジナルプリントが出来ます。
もちろんプリントできる衣類はTシャツにとどまらず、トレーナーやパーカー、ウインドブレーカーやベンチウォーマーまで
冬でも大活躍できるアイテムにオリジナルのプリントが施せます。
しかもこちらも小ロットから、さらに安価で、もちろんキレイに!お届けが可能ですので
制作をご検討の際はお気軽にお問い合わせ頂ければ喜んでご対応させて頂きます。

ここでちょっとオススメしたいのが、トートバックなんです。
衣類の他にもトートバックに印刷ができるんですよ!
またこれがいい仕上がりになるんです、トートバックにも色々なカラーがあったりしますのでお好みで選べます。

トートバックのページ

お気に入りのお写真をトートバックにするの人気です。

ぜひサイトを覗いてみてくださいね。

今年も一年お世話になりました【Photocase.】

皆様におかれましては
年の瀬に近づく今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

本日、12月26日(金)は年内の仕事納めの方も多いかと思います。
今年一年、ご苦労様でございました。

お写真からオリジナルプリントのiPhone6、iPhone5ケースを制作する当サービス【Photocase.】、

年末年始のお休みはこちらになります。

2014年12月30日~2015年1月4日、こちらの期間はお正月休みとなります。
どうぞよろしくお願いします。

新年は1月5日より張り切って営業を開始いたしますので何卒よろしくお願いします。

今年一年はたくさんのお客様のお手伝いができて本当に勉強になり、またハッピーにさせて頂きました。
なんといっても、本当にひとつひとつのオーダー、お写真はハッピー&スマイルで溢れているからなのです、
優しい気持ちがあふれ出るご依頼に、わたしも誠心誠意をもってご対応させて頂いておりますが、
まだまだ精進をつづけていきたいと思いますので当サービスを引き続き可愛がってくださいませ。

そし今年はなんといってもiPhone6がリリースした年でもありました。
あらゆる面でiPhone6はシリーズ過去の記録を塗り替えた名機なようです。
ユーザーの皆様も愛着をもってご使用しているかと思います、そんなiPhoneに
オリジナルプリントのケースを喜んで、楽しんで、ご使用頂けること幸せを感じております。

来年も、多くのお客様にオリジナルグッズの制作を通して、思いをカタチにする素晴らしさを広げてゆきたい!

大袈裟ですが、年末挨拶です。

棚谷

いつも大切にお品物を配送してくれる方々に感謝!

年末の郵便局って想像以上に忙しそうです。
職場の目の前には三筋郵便局があるんです、本当に局員様にはいつもお世話になっております。
当サービスPhotocase.はクロネコヤマトや日本郵政を使用してお客様にお品物を納品させて頂いております。
目の前に郵便局があるので毎日発送のお品物を持ち込んでおりますが、さすがに年末は年賀状だけではなく
いろいろな物流の受付が立て込んでいるようです。
お手伝いをしていくらいの気持ちですが、そこは局員ではありませんので、
気持ちだけ、ねぎらいの言葉をかけている程度ですが、ほんとうにいつもいつも感謝感謝に気持ちです。

話はかわるんですがオリジナルケースはやっぱりまだまだiPhone5が根強い人気がありますね。
わたしもいづれはiPhone6に機種変更をするつもりですが、やっぱり契約があって今すぐに、、、とはいかないもどかしさ。
そんなかたも多いのではないでしょうか、ですからやっぱり、オリジナルのケースで飾って、カッコよく使ってゆく!
そんな楽しみかたにはとても賛成しちゃいます。

お値段も当店Photocase.は市場の最安値でご対応中でございます。
お手軽に簡単に、お写真を送って頂けましたら、レイアウト案だけでも無料でご提出させて頂きますので
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

聖なる夜にiPhoneケースを捧げる♪

こんにちは、クリスマスケーキよりも白玉クリームあんみつの方が好物な
オリジナルiPhoneケース【Photocase.】担当の棚谷です。
ちなみにおせんべいやあられもこよなく愛する和菓子男子でございます。
職場のごく近くには観光の名所「浅草」がございまして、また家も近いこともあり
浅草界隈はよくよく散歩したりします。
ここで和菓子男子を自称するわたしが、常々通い続けるお店が「梅園」、
元日本代表のサッカー選手は「前園」、、、まったく脈絡のないことを申してしまいました(汗
梅園は本当によく食べますね、あと舟橋屋の葛餅、これ黒蜜かけて食べるの大好きです。
なんだか甘党男子の意味のないことを書き綴っていますが、どうぞおゆるしくださいませ。

ちょっと前ですが、iPhone5ケースの洋菓子マカロンの写真をプリントしたことがあるんです。
iPhoneケースとお菓子の写真って一件、???な感じですが、それがかなり可愛い仕上がりだったんです。
見た目がカワイイ、スイーツ系のお写真とiPhoneケースって相性がいいのかもしれませんね。
ケースのなんとも柔らかい曲線とスイーツの甘い感じのお写真がベストマッチ!そんな感じなんです。
クックパッドでお菓子を検索しているあなた!きっとスイーツをプリントしたiPhoneケースが似合いますよ。

メリークリスマス!ステキな一日をお過ごしくださいませ。

クリスマスのイブイブはとんかつを食べるのか

こんにちは、
クリスマスのイブイブぐらいでは浮かれない年頃になってしまいました。
毎日オリジナルプリントのiPhoneケースに情熱をささげております、担当の棚谷です。
今日は祝日なものでお仕事はお休みして、街に買い物に繰り出しました。
繰り出しました!って大袈裟ですが枕を買いにいっただけです。
枕って大事ですよね~、高さや堅さがあわないと肩こりの原因になったりしますものね。
いやはや、コレダっていう当たりの枕になかなか出会えないもどかしさ、なんだか初恋の感じににています(?w

それはそうと、量販店の近くにとんかつ店があったんですね。
とんかつ店のお姉さんが一生懸命に「イブイブな今日はとんかつですよー♪」って大きな声で呼び込みしてまして、
とんかつとイブイブのキーワードが強引に繋ぎ合わせてある感じと
一生懸命な感じで思わずイブイブにとんかつを食してしまいました。
あ、ちなみに美味しかったことは言うまでもありません。

話はかわって年末になるにつれてやはり、プレゼント用のiPhoneケースのご依頼が多くなりました。
可愛らしいお子様のお写真やかわいい子犬や猫ちゃん、などなど本当に微笑ましいご依頼が多くてほっこりさせて頂いてます。
お写真からオリジナルプリントのiPhone6ケース、またはiPhone5ケース、ご依頼はごくごく簡単ですので
年末年始、ぜひぜひご検討くださいませ。

部長が作るのは神津島の風景写真のiPhone6ケース

こんにちは、
今朝、WEBマーケティングをしている沼倉さんがワンピースが歌舞伎化するって言ってました。
あのマンガのワンピースがななななんと!歌舞伎ですか!驚きです。
どんな風な演目になるのか興味津々で今週のお仕事がスタートしました。

それから話は変わって当社の名物部長(鈴木部長)からiPhone6のオリジナルケースの制作依頼を頼まれました。
株式会社リアライズの鈴木部長といえば東京都神津島出身のやり手バリバリのビジネスマン部長です。
故郷の島、海、空、そして島民をこよなく愛する弊社部長の制作するオリジナルプリントのiPhone6ケースはやっぱり神津島の風景写真でした。いやぁー空が透き通るようにクリアーな写真です。
こちらも仕上がりが楽しみです。

社内ごとなブログですがときにはいいですよね!?

当社の鈴木部長のように故郷の名所の写真をオリジナルプリントでiPhone6ケース、iPhone5ケースを制作してみるのもとてもいいと思います。もしお土産屋さんがこのブログをご覧になっていたら、ぜひお土産のレパートリーに風光明媚な名所の写真でお土産iPhoneケースを頼むのもいいですよね。
あ、各都道府県の名城なんかもiPhoneケースにぴったりかも!なんて思う今日この頃です。