月別アーカイブ: 2015年2月

男子諸君!ホワイトデーが近づいております!

こんばんわ、オリジナルのiPhoneケースが制作できる【PhotoCase.】担当:棚谷です。
先日、友人から引っ越しの話を聞いてですね、
3月4月っていうのは転居の繁忙期なんだなぁ~なんて思っていたら、
男子諸君に重要なイベントが3月にはあるではないか!
と思いだしました。それはホワイトデーです。
わたしは生涯、義理チョコ一直線男子でございますが、
ときには気合の入ったホワイトデーのお返しをしてもいいのではないかと思います。
たとえば、気になる女の子はiPhoneを使っていたら、、、オリジナルのiPhoneケースをプレゼントする!
って、、、嫌われちゃうのでしょうか・・?
女性の気持ちに疎いので、閃き一閃で書いていますが、喜んで頂ける気がしています。
もちろんお付き合いをしているカップル様でしたら、ペアでiPhoneケース、いいですよね。
思い出の写真をオリジナルプリントしてみてはいかがでしょうか。
ぜったいに二人の絆は深まると思うのです。
そして予想外のプレゼントになってサプライズな効果が生まれると思うのです。
さらに大切な人に、世界にひとつだけのオリジナルのプレゼント!
それは本当にプライスレスなものだと思うのです!
ホワイトデーのプレゼントに世界でひとつのiPhoneケースを作ってみませんか?

シンクロのシティー!

こんにちは、お手軽にiPhoneケースが制作できるサービス【PhotoCase.】です。
お客様のiPhoneのカメラロールにあるとっておきのベストショットから、
素敵なオリジナルスマホケースが1個から、しかもお安いお値段でつくれてます。
難しいデザイン処理は当店のスタッフがご対応させて頂きますのでご要望は遠慮なくお申し付けくださいね。

はなしはかわって、オフィスではたいてラジオをつけているんです。
しかもお決まりの放送局は東京FMなんです。
そして午後15時から「シンクロのシティ」毎日のように聞いてます。
そして今日、東京FMの「シンクロのシティ」スタッフ様から当社に連絡がありまして、
なんと明日、番組内で当社の新サービス「EDIS-ON」http://edis-on.com/
ご紹介頂けるようです!番組のヘビーリスナーってこともあり、とても嬉しいです!
しかしなんというシンクロ!「シンクロのシティー」なだけに!!
あすのラヂオが楽しみです、楽しみすぎて明日、番組サイトに投稿してみようかな!読まれるかな!?
そんなどきどきワクワクで過ごす今日の午後なんです。
もちろんお仕事も一生懸命にしておりま!はい!

iPhoneケースのご相談お待ちしております!!

バレンタインデーにオリジナルiPhoneケースのプレゼントはいかがでしょう!

こんにちは、バレンタインデーが近づいてまいりました。
今年は土日ということもあって、本日早くも女性スタッフからチョコレートを頂いてしまいました。
さらに男性のS部長からも頂いてしまし、困惑とちょっと嬉しい気持ちで揺れる心だったりします(笑
いずれにしてもおいしいスイーツが食べれてとてもハッピーな気分でお仕事をさせて頂いております。
当サービスは一個からiPhoneケースが制作できるサービスということもあって、贈り物としてオリジナルプリントiPhoneケースをご依頼頂けるお客様も非常に多いのです。旅先の記念写真だったり、プリクラ風のお写真だったりなどなど、優しさとハッピーが沢山詰まったお写真です。もらった人が笑顔でにこにこ、スマイル満点になるのを想像しただけで、制作を受けているわたしも十分に幸せな気持ちになってしまいます。もうすぐバレンタインデー、そしてその先にはホワイトデー、さらには誕生日や記念日への贈り物として、大切な人へのギフトとして、iPhone6/iPhone5のオリジナルケースをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
気持ちのこもったとても素敵な世界でひとつだけの贈り物です。
きっときっとハッピーが送った人にももらった人にも訪れるはずです。

制作のご相談だけでも喜んでお受けいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

当社のiPhoneケースは写真高画質のプリント仕様です

こんにちは。
iPhoneのカメラロールからオリジナルプリントのiPhoneケースが制作できる【Photocse.】担当の棚谷です。
iPhoneで撮ったお写真はもちろん、フォトショップやイラストレーターなどのアドビ系グラフィックソフトでデザインしたデータからでも問題なくきれいにプリントできますよ。
そして当社の印刷機械は真空密着型の昇華転写、という非常にキレイにプリントできる機械を採用しておりますので、お写真そのもののような高画質と側面までプリントできる全面プリント、たいへん好評を頂いている印刷仕様を採用させて頂いております。
当サービスサイト内にもご参考になるお写真が沢山掲載されているので、その高画質はみておわかり頂けるかとおもいます。
そして他社では小ロットに対応していないお店も多い中、当店では1個から喜んでご対応させて頂いております。
もちろん数十個~数百個まで、こちらもボリュームディスカウントをご提示させて頂いておりますし、
仕上がりのよいオリジナルのiPhoneケースを小ロットでも大ロットでもご安心頂ける対応を心掛けておりますので
ご検討頂いておりますお客様は気兼ねなくお問い合わせくださいませ。
もちろんご相談だけでも喜んでご対応させて頂きます。

それではどうぞよろしくお願いします。

冬の透きとおるような青空をiPhoneでパシャリと撮る!

こんにちは、蕎麦屋の出汁醤油風味のカレーが好きです、棚谷です。
しかもカレー蕎麦がすきなんですよ。あえてカレーうどんではなくて蕎麦なんです。
もともとうどん党ではなく蕎麦派なこともあるんですが、カレーうどんではなくカレー蕎麦なんです。
うどんより蕎麦が、カレーの場合にいいのは、カレーのルーの絡み方が尋常ではないほどリッチになるからなのですが、それは蕎麦屋のカレーがひたむきなほど好きなことも影響していると思います。
ぜひお気に入りのお蕎麦屋さんがあれば、オーダーしてみてくださいね、カレー蕎麦、ルーの絡み方を楽しんで味わってくださいませ。
なはは、な感じで今日の昼食はカレー蕎麦、美味しかったっです。
そんな昼食の午後に空を見上げると、冬の透き通った青空だったものですから、思わずiPhoneで写真をパシャリ!
こんな素敵な青空ならオリジナルプリントのiPhoneケースもきっといいですよね、さわやかなケースで。
ちなみに当社のS部長は、故郷の港と青空の写真をiPhone6ケースにしています。
なんとものどかで癒しで風光明媚なiPhoneケースなんです、人柄も相まって、魅力的なんですよ。
そんなことを思っていたら、オリジナルプリントに使用する画像は素敵な写真で自分の心が魅かれるものであればなんでも最高なものができるのだと思います!!
ぜひオリジナルのiPhoneケースをご検討くださいませ。ではでは。

手帳型のiPhoneケースって素敵ですね!

こんにちは、iPhoneのカメラロールからオリジナルのiPhoneケースは制作できる当サービス【PhotoCase.】
制作できるiPhone種類は6と5のカバータイプなのですが、先日お客様からご縁があって手帳型のケースの制作に携わらさせて頂きました。
手帳型だけあって、風合いがリッチで大人っぽくてカッコいいし、スタンド機能や、カードを収納できたり、マグネットのアタッチメントもとても使いやすい。
なんだかセレブっぽい手帳型ケースです、少々お値段は張りますが、ぜひご検討頂いているお客様はご相談くださいませ。

それでもやっぱり、当社の主力アイテム、iPhoneケースはどなたさまにも喜んで頂ける、シンプルイズベストなケースです。
なによりもオリジナルプリントが最高にキレイに印刷されて見栄えがよいのが特徴なんですよ。
お値段も市場安値でご提供させて頂いておりますし、当店ではデザインやレイアウト作業の難しいことはすべて、代金に含まれております。
大好きなベストショットから簡単にオリジナルプリントのiPhoneケースですが、
きれいな仕上がりすぎて、使うのが勿体ないと思って、お部屋に飾っています!ってお客様もいるぐらいです。

そこまでいって頂けると私としては嬉しい限りです。
さて今日もまだまだ張り切ってお仕事をしますよ。

今日は雪ですね。

こんにちは、
オリジナルのiPhoneケースの制作ならなんでもお任せください!
Photocase.担当、棚谷です。

天気予報で東京は雪とのことで、朝から交通機関が遅れたりするのではないかとソワソワ気味で早起き、出勤でございました。
個人的に雪ってテンションがあがって楽しいのですが、お仕事の都合などでは、大変なおもいをするかたも多いのではないでしょうか。
いちおう大人ですので雪だ!ってはしゃぐ気持ちを押さえつつ、今日も真摯にお仕事に励むのです。

はなしは変わって、今週お台場のビックサイトでギフトショーが開催されているようです。
当社もノベルティグッズ企業ですので、担当者がリサーチをかねて視察をしたみたい。
一件、変わらないように見える、販促グッズも実は日進月歩で新製品などが毎年続々と生まれています。

当社でも、お客様のニーズにお応えできるように、いつもアンテナをのばして、情報収集に努めています。
弊社のサイトにご案内のないアイテムでもお気軽にお声掛けくださいね、当社の幅広い実績からお客様にご満足頂けるご提案をさせて頂きます。
もちろん主力アイテムの缶バッチやTシャツプリント、キーホルダー、ステッカー、マグカップ、iPhoneケースもなかには協力プッシュで自信をもってオススメ中でございます。どうぞよろしくお願いします。

節分でしたね、豆はまきましたか?

こんにちは。
毎日毎日、豆鉄砲をくらったような顔で出勤しているPhotocase担当、棚谷です。
ことしの節分は豆を投げられませんでした!というかうっかり忘れていたんです。
しかし節分は豆を投げる?それとも撒く?どちらが正しいのでしょうか。
よく節分になると成田山などでは、人気力士が来客に向かって豆を投げていますよね。
よくよく考えると、お客様に豆を投げるのって、、、、いいのでしょうかw

そんなことを思いながら、ふと考えたのは、なんで「豆」なのか。。
しらべるとこんな意味があるそうです。

「魔」を「滅する」で「マメ(豆)」
 
語呂合わせってやつですね!日本って語呂合わせが好きですよね!五円を「ご縁」みたいな感じです。
スマートフォンを「スマホ」って感じです。

でもiPhoneのことを、「アイホ」って誰も読んでいませんね、
さらに一文字縮めると「あほ」になっちゃいますねw
iPHone6を「アホ6」って語呂がいいかもしれません、一攫千金できそうですよね(笑

こんなおふざけですいません。

今日も仕事はきっちり真剣に対応させて頂いております!

オリジナルプリントのiPhone6,iPhone5ケースをご検討でしたら、ぜひ当店にお問い合わせくださいませ。
小ロットから大ロットまで、柔軟に丁寧にご対応させていただきます!
Photocase.をどうぞよろしくお願いします!!