月別アーカイブ: 2015年3月

オリジナルiPhone5ケースの根強い人気!

こんにちは、お気に入りのお写真(画像)からオリジナルの一点ものiPhoneケースは作成できるサービス「PhotoCase」担当の棚谷です。APPLEファンとして先日新しく発表されたMacBooK、びっくりしました。すごく薄いのはもちろんですが、インターフェースがUSB-Cのみ!これは驚きです、手元にあるUSB機器はどうやって使えばいいのでしょうか!などと購入してもいないのに余計な心配をしています。私自身、携帯はiPhone5を使用していまして、このサイズ感やデザインを大変気に入っております。そのようなお客様も少なくないのでしょうか、iPhone6が発売されて日が経ちますが、まだまだオリジナルiPhone5ケースのご依頼が大変多く頂いております。またiPhone5とiPhone6を一緒にご依頼頂けることがおおくなったのも最近の傾向でしょうか。ひとりで2台もっているの?いやいやたぶん、お友達やパートナーと一緒にご依頼してくれているのかと思います。気の合う仲間と、恋人同士、機種は違えどペアでオリジナルのケースを使ってくれているんでしょうね。とても嬉しく思います。
当店ではiPhoneケースの制作はとてもカンタンです、お写真を送っていただければあとはスタッフがフォローさせて頂きますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

iPhoneのカメラロール写真から缶バッチが制作できるんです。

こんにちは、オリジナルプリントのiPhoneケースが制作できるPhotocase.担当の棚谷です。
お気に入りのベストショットから世界でたったひとつの
オリジナルiPhone5/iphone6ケースが作れるのは皆様ご存知の通りかと思います。
実は当社では、iPhoneケースのみならず、お手軽にお写真からオリジナルグッズが制作できるサービスがございます。

それは…
CANGRAM

今までinstgramと連動して、6個1セットの缶バッチを制作できるサービスでございましたが、
この度晴れてスマートフォンなど写真、カメラロールのなかのお気に入りの画像で制作ができるようになりました!
もちろんオーダーも簡単なまま、さらにお写真をトリミングする便利な機能も実装しまして、
より一層、楽しく、イメージ通りにあなただけのオリジナルグッズが制作できますよ。
ぜひぜひこちらもチェックしてみてくださいませ。

そしてまたまたPhotoCaseではiPhone6が制作できるようになりそうです。
こちらも決まり次第サイト内でご報告しますので、いましばらくおまちくださいませ。
日に日に春らしくなってきて、花粉症の方は本当にお困りかとおもいますが、ノベルティグッズ制作は今日も快晴です。

Tシャツなどもオリジナルプリントしています。

こんにちは、iPhoneのカメラロールのお写真(ベストショット)からオリジナルのiPHone6・iPhone5のケースが制作できる当サービス「Photocase.
」おかげさまでオリジナルプリントのiPhoneケースを制作して頂いたお客様から、ほかにもいろいろなアイテムを制作してみたい、とご相談をお受けさせて頂く機会に多く恵まれるようになりました。
当社、株式会社リアライズは、オリジナルグッズの総合企業でして、缶バッチやキーホルダー、ステッカー、マグカップ、CANGRAM、そして着衣にオリジナルプリントを施せる「オリジナルTシャツプリント工房」の事業部もございます。
温かくなってきた今日この頃、Tシャツにオリジナルデザインやお写真を印刷して、世界でひとつのオリジナルTシャツが制作できますので、せひこちらのサイトを覗いてくださいませ。制作数もiPhoneケースと同様に1枚からできますよ。しかも自信をいもったクオリティと安価!チェックしてくださいね。

オリジナルTシャツプリント工房

もちろんTシャツのみならず、ブルゾン、パーカー、スエット、ラグランスリーブ、トートバックなど生地モノでしたら幅広いアイテムラインナップでオリジナルプリントが可能です。春のイベントや運動会、サークル活動などでご利用くださいませ。
お問い合わせお待ちしております。